スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

再度お知らせ。

2014.12.07 15:17|お知らせ

こんにちは。

やっといいお天気になりました。



4日に急遽カートを閉じさせていただいたことを再度お知らせ致します。

現在ご注文いただいていて、まだ未発送の方には個々にご連絡させていただいたのですが

4日にわたしの祖母が危篤状態になりましてバタバタになったのでお時間いただく旨の連絡をさせていただきました。

ですが残念ながらその日に亡くなってしまい、昨日無事告別式も済みました。

待っていただいてる上に更にお時間いただいてしまったことお許しください。





まだ祖母のことでしないといけないこと残っていますが

本日よりまた少しずつミシンの前に座って作業はじめています。

ノロノロ亀さんペースですが頑張りますので届くまでもう少しお待ちくださいね。



以前に「福袋」のことを書いたのですが。

うれしいお言葉もあったりで、初めて「福袋」を作ってみようかと思っています。

今週中にカートのみ準備しようかと。

内容はどうしようかなーとまだ考え中ですが、お得になるようにしますっ!

そして「福袋」でしか作らないものも作ろうかと考え中です。

発送は1月下旬をめざして。(数にもよりますが)

またカートの準備ができ次第お知らせいたします。



いつもありがとうございます!!!

スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
