
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お知らせ

2013.04.11 23:25|お知らせ
こんばんは
こちらのブログではご無沙汰しておりますっ
ちょっとバタバタしておりましたが、とりあえず落ち着きました



さて、なぜバタバタしてたのかと言うと
実は先月にとってもいいお話をいただき、それに向けての準備をしておりましたっ



そのお話というのがshopに我が1coroのお洋服を卸すというお話
本業もあるしスローペースなので初めはお断りしようかと考えました
でも次あるかどうかもわからないし、何事にもチャレンジだ~ってことで
今回お受けさせてもらった次第ですっ



でも私事の用事も多々あったりでなかなか制作もできず
かなりお時間いただき、やっと昨日なんとかできあがって本日出荷させてもらいました



っで、今回お世話になるshopは福岡県にある pet shop wansさん
素敵なお話をいただき、本当にありがとうございます
本日出荷しましたので近々お店でご購入いただけると思います
お近くにお住まいの方、ぜひお店へしてくださいねっ



tetote同様、ハンドメイドですので若干の縫い目の歪み・サイズのズレ等をご理解いただけるとうれしいです
今回も首リブにゴムを通していますので、きつく感じるようであれば抜いてくださいね


fc2blog_2013041122422556b.jpg


ちなみに今回お作りさせてもらったお洋服です
すべてSMLサイズをご用意させてもらいました
tetoteサイトでも人気だった恐竜柄はタンクとしてこちらで使わせてもらいました
お問い合わせいただいたみなさん、追加でお作りできずに申し訳ございませんでした



ドキドキワクワク状態ですが
福岡のみなさま、どうぞ宜しくお願い致します~っ



さぁ~次はtetote出品分の制作頑張るぞ~
また出来上がりましたらこちらのブログにてご紹介させていただきますね
最後まで読んでくださりありがとうございました




  • ページトップへ
  • ホームへ
