スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お作りしてますっ。

2014.12.01 22:44|ごあいさつ
こんばんはっ。

今日から12月突入ー。

あと1カ月で今年も終わっちゃうんですね。

早いーーっ。



って、少しご無沙汰してましたっ。

11月22日のいっちゃんのお誕生日企画にもご訪問いただきありがとうございましたっ。

たった1日だけの企画でしたが、また色んな企画も考えていけたらなーと思っております。



月末から仕事等々でバタバタもしており、実際ミシンの前に座れる時間が少なくなっていて

ご注文いただいているのにもかかわらずノロノロカメさん状態になってしまってます・・・。

時間が取れるときは少しでもミシンの前に座って進めていますので

申し訳ありませんがもう少しお時間くださいね。

すみません。



できあがった分より発送はしております。

本日メールをお送りさせてもらった分は届くまでもうしばらくお待ちくださいね。





お待たせしてるのにもかかわらず、頭の中では次のことを考えております。

福袋とかどうなのかなー。

わたしも自分でお洋服作る前は色んなSHOPさんの福袋買ったりしてたけど。

お得感あってわたしは好きなんだけどなー。

・・・・と、このようなことを今考えております。

どうなることやら(笑)



今晩から風も強くなり、急に寒くなってきました。

明日から1月下旬の寒さだとか・・・。

どうか風邪には注意なさってくださいね。



とりあえず現在のカートは今週末までオープンしてますね。

BUHI服ハンドメイド1coro




本日もご訪問ありがとうございましたっ。


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
