スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介

2014.11.22 22:20|お客様紹介

こんばんはー。

今日は日中ちょっと暑く感じるくらいのいいお天気でした。


今日のいっちゃんのお誕生日にメールをくださったりありがとうございましたっ!!

とってもうれしかったです。

今日は朝からおめめの病院へ行ってきました。

順調でして、抜糸をしてもらえました。

その後久しぶりにいっちゃんと一緒にお出かけ。

ってことで本日の作業はお休みさせてもらいました。

すみません・・・。

でもおかげでいっちゃんも楽しそうでしたっ♪

ありがとうございます。



さて、送ってくださったかわいコちゃんのお写真のご紹介です★





岡山のぶぶすけくん






石川のさくらちゃん






岡山のもずくちゃん



みんなめっちゃかわいいですぅーーー❤

カメラ目線もバッチリ!

うれしいなーーっ。

かわいいお写真、ありがとうございましたっ。

また頑張れますっ!



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


本日23時59分までいっちゃんのお誕生日企画としまして

●今回のカートオープンでは初めてのご注文 5%OFF

●今回のカートオープンで既にご注文くださっている方のご注文 10%OFF

・・・とお得にさせていただいております。

HP上では価格はそのままですが、確定メール時に価格を変更させていただきます。

あと1時間と少し!

ぜひぜひお待ちしておりますっ❤



BUHI服ハンドメイド1coro



本日もご訪問ありがとうございましたっ。

スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
