スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月22日限定お得なお知らせ

2014.11.21 23:49|お知らせ
こんばんは。

肌寒い日が続いてましたが

明日は日中寒さもマシになるそうで。

とりあえずよかったよかった(笑)



11月15日にカートオープンさせていただいてから

本当にたくさんの方にご訪問いただきありがとうございます。

第1便の発送が完了し、うれしいお写真を送ってくださったりと

とってもうれしくてニマニマしております(笑)

またご紹介させてくださいね。



さて、明日11月22日は我がいっちゃんの7歳のお誕生日です★

昨年はこの日にカートオープンさせてもらって

ほんのわずかですがいっちゃんから幸せのお裾分けをさせていただいたのですが

今回はすでにカートオープンしてるのでどうしようか・・・・と考えた結果。



22日0時~23時59分までに現在HP上にあるものをご注文いただきましたら

●今回カートオープンではじめてご注文の方 → 5%OFF

●今回カートオープンですでにご注文をされている方 → 10%OFF

・・・・とかなりお得にさせていただきます。

HP上ではそのままの価格ですが、確定メールで価格を変更してお知らせさせていただきます。

すでにご注文されている方でまだ発送していない分は

送料の変更等でご一緒に発送も可能です。

お得な1日になりますのでぜひご検討ください。





いつもありがとうございます☆


BUHI服ハンドメイド1coro




本日もご訪問ありがとうございましたっ!!


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
