スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

次回新作のお知らせ

2014.11.14 19:45|お洋服


こんばんは。

今日も寒い1日となりました。


PB144490①


さて、次回新作のお洋服のご紹介です。

本業の有休を今日まで取っていたので、朝からカメラと戦う・・・(笑)

光の加減でお色のイメージが多少違って見える場合もあることお許しください。


page①


こちらのお洋服はタンクかラグランかを選んでいただけるようにしようかと。

どっちにしようか選べず、そのような方法を取らせてもらいます。

タンクならフードが付きます。

こちらのお洋服のみトレーナー地となっております。


page②


重ね着風のロンT。

スカル柄って絶対BUHIちゃん似合う!!!って勝手に思ってるわたし(笑)

ハートのかたちのアイパッチをしてますよー。

ピンクには白×黒ボーダー、黒にはピンク×黒ボーダーのお袖です。


page③


派手派手ラグランにヌクヌクボアタンク。

今回パンクっぽいお洋服で攻めようかと思っていたけど、やっぱりかわいいお洋服もね。

ボアタンクは重ね着すると更にヌクヌクですよ。


page④


シンプルにかわいいロンT。

ボーダー嫌いはそんなにいてないはず・・・(笑)




お洋服は以上です。

すべてご注文いただいてからお作りします。

本業の合間での作業になりますので1~4週間ほどお時間くださいね。


PB144492①


PB144501①


今回お洋服以外にヌクヌクカフェマットもご用意させていただきましたっ。

BUHI柄マットにはプードルファー、派手派手マットにはボアを使用しています。

プードルファーの方が若干厚みがあります。

ボアの方はマット以外にお布団のように使うこともできそうです。

いっちゃんにもボアの方で只今作ってるところ☆



これですべてご紹介しました。

マットに関してはできあがり商品となっておりますので、すべて1点ものです。



肝心なHPはまだ全く手つかずでして・・・(笑)

今日の夜・明日にかけて作りあげるってことで。

明日の11月15日(土)21時にオープンしますっ!!!

急な変更等あればまたこちらのブログでお知らせしますが・・・(笑)

明日の21時にはオープンできように頑張りますっ☆

注意事項等のことも明日こちらのブログでお知らせしますので

また明日にでもこのブログを見てくださるとうれしいです。

いつも急なオープンですみません。

もしかしたら年内最後のオープンになると思いますので

たくさんのご訪問お待ちしておりますっ!!!



本日もご訪問ありがとうございましたっ。

スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
