スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介

2014.11.07 23:00|お客様紹介

こんばんは。

またご無沙汰してました・・・。



前回のプチオープンから3週経ちました。

まだ少しございますが、本日をもちまして一旦カート閉めさせてもらいますね。

ご訪問いただきありがとうございましたっ。

現在次回オープンに向けて少しずつ準備を始めています。

Facebookの方では少しずつご紹介させてもらっています。

わたしの名前で登録してますので、もしよければ見つけてください(笑)




さて本日はかわいコちゃん達のご紹介です。

早々にお写真いただいていたのにご紹介が遅くなってすみません・・・。





香川のくん






千葉のライトくん






鳥取のちちちゃん



みんなとっても似合ってますーーーっ!!!

かわいいお写真ありがとうございましたっ。



こうやってお写真いただくととっても励みになり、また頑張ろうと力がでます。

素敵なお写真を本当にありがとうございます。



次回オープンではトレーナー地のものやラグラン、そしてヌクヌクカフェマット等を予定しております。

今月中にUP予定!

また詳細が決まり次第お知らせ致しますね。



本日もご訪問ありがとうございましたっ!


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
