
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お作りしてますっ

2014.09.21 23:05|ごあいさつ

こんばんはっ。

ここ数日で急に秋めいて、慌てて秋服を出しましたっ。

みなさん、風邪とか引いてませんか??





やっとBUHIちゃん達が活動できる気候になってきましたねー。

あっという間に秋が終わって寒い冬になっちゃうけど

日中に行動できるようになるのはホントありがたいっ。



さて、15日にオープンさせてもらって

ゆっくりペースですが順にお作りさせてもらっていますよー。

本日より発送も開始しております。

本業の合間での作業となりますので、少しお時間くださいね。



引き続きカートオープンしておりますが

今月末に今現在分はクローズさせてもらいますね。


BUHI服ハンドメイド1coro




本日もご訪問ありがとうございましたっ。


  • ページトップへ
  • ホームへ
