
--.--.-- --:--|スポンサー広告

次回新作のお知らせ

2014.09.13 23:50|お洋服

こんばんはーっ。

世間では3連休なのかな??

この連休中はいいお天気に恵まれそうですね。



さて、次回新作のご紹介です。


page①


 ↑こちらのお洋服のみ1周年記念として、他のお洋服よりも少し価格を下げさせてもらいます。


page②


page③


以上が次回新作のお洋服です。

すべてご注文いただいてからお作りします。

本業の合間での作業になりますので、少しお時間いただくことになることお許しください。

ご用意できるお洋服の枚数も限られていますので、お早めにご検討いただければと思います。



お洋服の写真は撮れたのですが

我がモデルのいっちゃんに着てもらっていませんので、明日中にモデルしてもらう予定。

その後HP等々の準備をしてオープンとなります。

よって、肝心なオープン日はまだ確定していませんが(笑)

16~19日までにはオープンできるようにする予定です。

確定しましたらまたお知らせしますね。



本日もご訪問ありがとうございましたっ。


  • ページトップへ
  • ホームへ
