スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介

2014.09.10 22:43|お客様紹介

こんばんはーっ。

朝晩涼しくなりました。



本日もかわいコちゃんのご紹介です。



大阪のハロちゃん



派手派手な色のはしっこタンクを着こなしてくれましたーっ。

めちゃんこかわいいーーーーーっ!!

ハロちゃん・ママさん、ありがとうございましたっ。




次回オープンに向けサンプルができあがりました。

今回もタンクのみになりますが、カラフルでとってもかわいいです。

はしっこタンクは今回追加はございません。

来週中にオープンできたら・・・・と思ってますので、また決まり次第お知らせしますね。

Facebookには日常のことの他に、先行で1coroのお知らせ等々させてもらっています。

わたしの名前で登録してますので、よければ見つけてください(笑)



本日もご訪問ありがとうございましたっ。


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
