スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介

2014.09.04 23:08|お客様紹介

こんばんはーーっ。

またご無沙汰してました・・・。

朝晩涼しくなったなーーって喜んでたら、またムシムシ暑い・・・。

でもどんどん秋に近付いてきてますね。



随分前にお写真いただいてたのにご紹介が遅くなってしまいました。




鳥取のちちちゃん



ご紹介が遅くなってごめんなさいね。

緑ボーダー×ピンクの組み合わせはちちちゃんだけ!

ちちちゃんの似合うカラーをよくわかってるママさん!

とってもかわいいですぅ~♪

いつも本当にありがとうございますっ。




現在カートは閉じております。

本業の合間に少しずつですが次回のカートオープンに向けて準備をしております。

先日無事1周年を迎えることができましたので

次回のオープンでゆるーーくですがお得なものができるといいなーと思ってます。

(Facebookではご紹介してますが・・・笑)

ゆるーーくですのでご了承くださいねーーっ(笑)



本日もご訪問ありがとうございましたっ。


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
