スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介

2014.08.19 21:55|お客様紹介
こんばんはーっ。

昨年より暑さマシっていっても毎日ムシムシ暑いですよね・・・。



さて、日曜日の夜にカート閉じさせてもらいました。

たくさんのご訪問本当にありがとうございましたっ。

新しい出会いにも感謝致しますっ❤



最後にご注文いただいたはしっこタンク。

すでにM・Lサイズが売り切れ状態だったので、あらたにお作りさせていただきましたっ。





岡山のぶぶすけくん



おまかせ!ってことだったのでちょっとドキドキやったんですが(笑)

気にいってくださったようでよかったですーっ。

おすまし顔がめちゃくちゃかわいいーー♪

たくさんのご注文ありがとうございましたっ。




次回に向けての準備を本業の合間にしておりますが

ノロノロ亀さんペースになってますので、気長にお待ちくださーーーーいっ(笑)

次回もまだタンクのみになりそうな予感・・・。



昨年のいっちゃんのお誕生日企画でお配りさせてもらった”HAPPY TICKET”は

8月末までの有効期限でしたので、きっと次回オープンにはカートをさげさせてもらうかもです。

早く期限のことお伝えしたらよかったな・・・。

ごめんなさい。




まだまだ暑い日が続くと思いますので、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいねー。

いつもありがとうございますっ!!!




いっちゃんの日常ブログものんびり更新中ーっ。

「いち日和。」

本日もご訪問ありがとうございましたっ♪




スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
