スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして

2013.03.07 23:55|ごあいさつ
こんばんは
こちらのブログでははじめましてっ
アメブロのブログを見てこちらに飛んできてくださった方、ありがとうございます


まずは自己紹介っ
フレンチブルドッグのおとこのこ いちの飼い主のいちママです
この度、BUHI服を中心としたハンドメイドのお洋服をフリマサイトへ出品することになりました
一応ブランド名も考えまして1coro(イチコロ)となりましたっ
1はいっちゃんのいち
coroはわたしの名前をご存知の方、名前を連呼してみてくださいっ
最終的にはイチコロになるお洋服を作っていけたらな~と思っています


そんなこんなで、初出品は3/10(日)にしようかと思っています
第1弾は2種類のお洋服をSMLサイズ各1枚ずつでのご紹介となります


この日を目標にここ数カ月いろんな準備をしてきましたっ
まだまだ初心者ですので既製品のような美しさはありませんが
ココロを込めて1つ1つ作らせていただきました
ハンドメイドを十分にご理解いただいた上でご検討いただければと思っております


っで、肝心のフリマサイトですが

ハンドメイド・手作りマーケットtetote(テトテ)

こちらのフリマサイトに出品させていただこうと思っております
犬服に限らず、たくさんの作家さんが色んなハンドメイド作品を出品されているサイトです
わたしもいくつか購入経験ありっ



ただ購入するにあたり注意点がございまして

tetoteに無料会員登録をしてもらわないと購入できないこと
決済はクレジットカードのみとなること

こちらの条件もご理解いただいた上でご検討していただけたらと思っております



本業もありますのでスローペースとなりそうですが
かわいいお洋服をご紹介していきたいです
良ければ3/10(日)、tetote内で検索宜しくお願い致します



また詳しくは明日かあさってにでも書かせてもらいますね
最後まで読んでくださりありがとうございました
スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
