
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お知らせ

2015.11.08 16:48|お知らせ
こんにちは。

今日は朝から雨降りで肌寒いです・・・。



さて。

小型犬サイズの方にお知らせです。

本日からハンドメイドサイト「minne」で小型犬サイズのお洋服をUPしました。





こんな感じのお洋服を数点UPしております。

って、まずはイベントで出してたお洋服から・・・。

サイズもバラバラですがよかったらみてください。

【 1coro 】 で出してます。


minne (ミンネ)



今後増やすかどうかはまだ未定。

様子みて考えていきます(笑)



本日もご訪問ありがとうございましたっ。


ありがとうございましたっ。

2015.11.07 14:41|ごあいさつ

こんにちはー。



11月3日(火祝)。

大阪堺市にあるハーベストの丘での初出店、無事に終了致しましたーーっ。

初出店なのでどうなることかと思いましたが、たくさんの方が寄ってくださり。

看板BUHI いちタロさんは終始大興奮っ(笑)

「あほあほ」「めーめー」接客しておりましたっ(笑)



知ってる人はわかるかな?

うるさくしてごめんなさい。




前日の雨で地面がしっとりとしてて。

でもいいお天気に恵まれ、途中日差しが暑く感じるくらいに。





たくさんのBUHIちゃんやたくさんの他犬種さんが来てくれましたー。

・・・が、唯一撮らせてもらってたのがこの写真のみ(笑)

ぜんぜん余裕なかったのがわかるね(笑)

BUHIちゃんの写真1枚も撮ってなかったし(笑)

試着もしていただき、たくさんお試ししてもらえてよかったですーっ。





至らぬ点がたくさんあったかと思いますが

お会いできたみなさま、本当にありがとうございました。

普段はフレブル専門でさせてもらってますが、今回他犬種サイズも対応させてもらって勉強させてもらえました。

また機会があれば他犬種サイズも対応できるようにしなくちゃね。



現在ご注文いただいているみなさま。

順にお作りしますが、本業の合間での作業になりますのでお時間いただくことお許しください。

できあがり次第発送させていただきます。

HPのオープンについては現状が落ち着いたらあけようかと思っておりますが

今後のこと色々考え中ー。

またお知らせしますね。



本日もご訪問ありがとうございましたっ。


  • ページトップへ
  • ホームへ
