
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015年も宜しくお願いします。

2015.01.18 22:51|ごあいさつ

こんばんはーっ。

あっと言う間に1月も半分が過ぎましたね。

まず・・・2015年も宜しくお願い致しますっ!!!

毎度毎度ゆるーーいオープンですが、どうぞお付き合いくださいっ(笑)



さて、かわいコちゃんのご紹介です。



京都のにゃろめくん



めっちゃおとこまえーーーっ!

黄色と迷彩がとっても似合っています。

いつもありがとうございますっ♪



実はこのスカル生地。

先日TV観ていたら有名な芸能人さんのお洋服にもなっていました!

他の生地でもお洋服を作られていたりしているので、きっとオーダーメイドされているんでしょうね。

なんかちょっぴりうれしい瞬間でしたーっ。



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



さて、現在カートは閉じている状況です。

ノロノロ亀さん状態ですが福袋用のお洋服を作っていっています。

思っていた以上にご注文をいただいたので、2月中旬以降の発送になる予定です。

3月までにはなんとか発送できるようにします!!!

予定より遅れてしまうことお許しください。





ちょっぴりお披露目。

こんな感じのシンプルパーカーも入りますよー。

お色はおとこのことおんなのこで変わりますが・・・。

後は届くまでのお楽しみってことで(笑)

もう少しお時間くださいね。



福袋発送完了したら、この冬最後の冬物を少しだけ準備しようかと思っております。

タートルのお洋服も準備できたらなーーと現在試作段階でございます。

いっちゃんや違うサイズになるお友達に試作品を試してもらっている状態。

問題なければGOしようかと思っていますのでもうしばらくお待ちくださいね。



2015年はどれだけご紹介できるかなー。

ノロノロ亀さんですが、本年もどうぞ宜しくお願いしますっ。



本日もご訪問ありがとうございましたっ!!

  • ページトップへ
  • ホームへ
