
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お客様ご紹介

2014.05.04 22:25|お客様紹介

こんばんはっ。

かなりご無沙汰していました・・・。



バタバタといろんなことがありまして

なかなかブログを書くこともできず・・・・。

みなさまからいただいたお写真もご紹介できずで申し訳なかったです。

いつもなら1人ずつのご紹介なのですが

今回はみなさんご一緒にご紹介させてください。

すみません・・・。




大阪のハロちゃん




東京のモナカちゃん・マカロンちゃん




岐阜のコブッチャーくん




大阪のポロンくん




北海道の空(くう)ちゃん




大阪のそらちゃん




みんなかわいすぎますぅーーーーっ!!

お写真、ありがとうございましたっ。

こうやってお写真いただくととっても励みになりまた頑張れます。

次回もカートオープンできるように頑張りますよーっ!!




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



さて、バタバタしていた理由ですが。

4月から本業の勤務日数が増えて、実質日曜日しかお休みがない状態になりました。




もう1つ理由があって。

日常ブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが

我が家のいっちゃん。

おめめ見えなくなった上に、左目が緑内障になり

目薬で眼圧を下げれない状態になって

先週、緊急で手術を受けてきました。

義眼挿入手術。



現在は眼圧で痛むことはなくなりましたが

まだ術後1週間ということでバタバタしております。

ここ数カ月で色んなことがおこった我が家・・・。

今度こそ落ち着きますように。



そんなこんなで

夏に向けてクールエプロンを出せたらいいなーなんて思ってましたが

今年もクールエプロンは出せそうにありません・・・。

ごめんなさい。



ひんやり感じる生地は準備していますので

こちらを使ってお洋服をと思っていますがいつになるのか・・・(笑)

夏が終わるまでにはなんとか出したいなーと思っていますので

またカートオープンできた際には覗きにきてくださるとうれしいです!!



パイル地のお洋服も準備できたらいいなーなんて思っています。

もしかしたら前回のようにプチオープンっていうのもできたらいいなーなんて思ってるので

またその際はこちらのブログかFecebookでお知らせしますね。



本日もご訪問ありがとうございましたっ!!!


  • ページトップへ
  • ホームへ
