
--.--.-- --:--|スポンサー広告

番外編

2013.06.25 22:24|お洋服
こんばんはっ
ちょっとムシっと感じる大阪です



さて今回は番外編ですが
先日いっちゃんの小さなお友達(ヨーキー)のお洋服を作ったんです
それがこちらっ






フレブルサイズと違ってとっても小さいの~っ
思わず・・・・





いっちゃんのお洋服と比べてしまった
っで、早速お洋服を着たお写真いただいちゃって





サイズピッタリで安心しました~っ
めちゃくちゃかわいいでしょ~
いっちゃんの小さな小さなお友達でしたっ



っで、このままフレブルサイズもいつか実現しようと思ってます
水玉&派手派手サイコーーーーーーーーーーっ




1coroでは引き続き出品中ですよ~っ
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね



本日もご訪問いただきありがとうございましたっ



お知らせです

2013.06.20 00:22|お知らせ
こんばんはっ
やっぱり大雨になりましたっ
おかげでお散歩に連れて行けず、わーわー大騒ぎのいっちゃんで困ってます



さて、福岡にお住まいの方にお知らせです
以前にもお世話になった福岡のPET SHOP wansさんにこれからの季節の必需品となる
クールエプロンを先行で置かせていただくことになりました~っ


fc2blog_20130619235811636.jpg


こちらが今回発送させてもらったクールエプロンですっ
ポケットが3つあるので、小さめの保冷材3つ入れることが可能です
ただし冷え過ぎないように、飼い主様の管理の元でお使いください


fc2blog_20130619235941aa6.jpg


小さくですが、商品タグも付けさせてもらいました~っ
サイズは今回出荷分は2サイズで「大きめ」「小さめ」とゆるーーい感じのサイズ表記です
実際物を見て選んでいただけるので、サイズも確認できますからね~っ



本日発送したばかりですので、また近々お店でご覧いただけると思います
お近くにお住まいのみなさま、どうぞPET SHOP wansさんへお願いしまーーすっ
ちなみにtetote内 1coroでも近々登場するかもかもです



その他にも色々作戦練り練り中~っ
そのうちご紹介できるといいな~



本日もご訪問いただきありがとうございましたっ



かわいコちゃんのご紹介

2013.06.18 22:54|お客様紹介

こんばんはっ
毎日ムシムシ暑くてBUHIちゃん達はエアコンなしではムリになってきましたね~
早く過ごしやすい秋になって欲しいな~



今日はかわいコちゃんのご紹介です
鳥取のちちちゃん

fc2blog_201306182237234b8.jpg

パステルパイルタンクをピンク1色でかわいらしく



fc2blog_20130618223744054.jpg

カラフルパイルボーダータンク(イエロー)で元気いっぱいに
どちらも似合っててかわいいですぅ~
ちちママさん、かわいいお写真ありがとうございましたっ



こうやってお写真いただくととっても励みになり、また頑張れますっ
ぜひぜひかわいいお写真送ってくださいね~



引き続き夏物のお洋服出品中ですよ~
また次回はちょっとしたお知らせもありますっ



では1coroでお待ちしておりますっ
本日もご訪問いただきありがとうございましたっ



出品中です

2013.06.08 23:15|お洋服

こんばんはっ
今日もいいお天気でいっぱい洗濯物干せましたっ



さて、先日何点か夏物を出品させてもらいました
早速ご注文いただいたり・・・・ホントにうれしいです



っで、本日制作させていただいた方のお洋服なんですが
参考までにさせてもらいますね

fc2blog_201306082242486cd.jpg

パステルパイルタンクをピンク1色で
1色でもかわいい~っ



fc2blog_2013060822422810f.jpg


カラフルパイルボーダータンク (イエロー)
生地が少量のため見本が作れなかったので、こちらの写真で感じわかってもらえるかな
夏にピッタリな派手派手色になりました~



これから更に暑い季節に突入していくので、パイルタンクは大活躍間違いなしですよ~っ
今回からご注文いただいてからの制作に変更していますので
若干のサイズ調整は可能です
着丈もうちょっと長く・・・短く・・・等々、できる範囲はさせてもらうつもりです
サイズをご連絡いただく時に合わせてご連絡ください



それでは引き続き1coroでお待ちしておりますね
本日もご訪問ありがとうございました



かわいコちゃんのご紹介

2013.06.04 22:55|お客様紹介
こんばんはっ
サッカー、やりましたね~
我が家はマンションなんですけど、窓開けてたら色んなとこから大声聞こえてきましたよっ



さて今日はかわいコちゃんのご紹介です
まずは大阪の小豆(コマメ)くん

fc2blog_20130604223104c4d.jpg

fc2blog_201306042231349e5.jpg

「あんた誰やねんタンク」をかわいく着こなしてくれてますぅ~
早速この女性にお名前付けてくれたしね~
ムチコロボディの小豆くん、ありがとうね~



続きまして福岡のチャビーちゃん

fc2blog_20130604223147057.jpg

「派手好きタンク」で派手派手になってくれてますぅ~
先日2歳になったばかりのチャビーちゃん
また1年、楽しいことがいっぱいあるといいですね~
いつもホントにありがとうございますっ



こうやってお写真をいただくととっても励みになってます
そして引き続き夏物を出品しておりますので、1coroに遊びにいらしてくださいね



本日もご訪問ありがとうございました



本日20時です

2013.06.02 18:32|お知らせ

こんにちは~っ
今日は晴れたり曇ったり小雨が降ったり
なんだかスッキリしなかったいっちゃん地方です



昨日の記事でもお知らせさせてもらいましたが
本日20時に出品させてもらいますね~
一応3~6着の設定でさせてもらっていますが、注文状況に応じて変更する予定です
念のため余裕を持っての枚数設定にしていますので、ご了承ください


fc2blog_20130602182155554.jpg


では20時に
ハンドメイド・手作りマーケットtetote内 1coroでお待ちしております



次回出品のお知らせ

2013.06.01 23:25|お洋服
こんばんはっ
ムシムシ暑くなりましたね



さて次回出品予定のお洋服のご紹介です
前回の記事でもお知らせしましたが
今回出品分よりご注文いただいてから制作させてもらうことになりました



メリットとしては同じサイズでも生地がある限り準備することができる
そしてお好みのお洋服を制作することができる
でもデメリットもあって、ご注文いただいてからの制作になるのですぐにお届けできなくなること
本業がある為、1~2週間程お時間いただくことになります
ご了承くださいますようお願い致します



そんなこんなでご紹介でーーーすっ

P5263679①

南の島タンク

なんだか南の島にでも行ったかのような夏らしくかわいいタンクです
生地(リブにも)にはネップも入っていて遊び心満点
写真ではベージュっぽく見えますが、もう少し白っぽいです


P5263698①

赤色チェックタンク

P5263694①

紺色チェックタンク

シンプルなかわいいチェック生地にスポーツメッシュ生地を使って夏らしくなりました
見本では背中とお腹の色が逆転していますが、お好みで同色も可能
サイズをご連絡いただく際に、お色のご連絡もお願い致します


P5263689①

パステルパイルタンク

かわいらしいパステルカラーのパイルニットのタンクです
見本は2色使いにしましたが、お好みで1色にも見本の逆パターンでも可能
サイズをご連絡いただく際に、お色のご連絡もお願い致します


P5263673①

カラフルパイルボーダータンク (オレンジ・イエロー・ピンク)

蛍光色で派手派手なパイルニットにカラフルなスポーツメッシュ生地を使います
生地が少量の為、見本が作れず・・・・リブは夏らしく白色を使用します
おとこのこもおんなのこもバッチリ似合いますっ





以上が今回分です
夏やからもうお洋服いらない・・・・なんて思ってる方多いかな
でも本当は夏こそお洋服はいるとわたしは思っています


特にいっちゃんのような黒いコは日差しがきついとすぐにアチチになってしまうので
それを防止するのと、お洋服を濡らしてきせるとクールダウンもできちゃいます
あと夏場の室内はエアコンがかかっていると思うので、冷え防止にもなりますよね
このように夏こそ活躍できるパイルニット生地は特にお勧めです



初めにも書きましたが、今回出品分よりご注文いただいてからの制作になります
ご注文後、メッセージ等でサイズやお色等々ご連絡をいただくことになります
みなさまにはお手間をおかけすることになりますが、どうぞご理解お願い致します



サイズは今まで同様のサイズとなります (首まわり・胴まわり・着丈)

   34 ・ 50 ・ 28
   36 ・ 54 ・ 30
   38 ・ 58 ・ 32
 40 ・ 62 ・ 34

こちらのサイズの±2cmくらいのコなら大丈夫かと思います
お手数ですが、必ずサイズのご連絡をいただきますようお願い致します




そんなこんなでtetoteの編集ももう終了しちゃっているので
急ですが明日 6/2(日)20時にカートを開けさせてもらいますね
カートは開いてませんがもう見れますので良かったらご検討ください



引き続き春物一斉セールも開催していますよ~
ハンドメイド・手作りマーケットtetote内 1coroでお待ちしております



最後まで読んでくださりありがとうございましたっ



  • ページトップへ
  • ホームへ
