福袋のご注文

2015.12.06 19:05|お洋服

こんばんはー。

今日も肌寒い1日となりました。



さて福袋に関して。

●福袋(BUHIサイズ用)  お洋服2枚 ・ BUHIちゃん + 飼い主さん ヌクヌクネックウォーマー

●福袋(小型犬サイズ用) お洋服3枚(タンクのみ) ・ 飼い主さん用グッズ or ワンちゃん用グッズどちらか入ります



ご注文の際、備考欄にサイズと性別の記入をお願い致します。

送料込みの価格となっております。

納期は1月末~2月上旬とさせてもらいますが、多少前後するかと思います。

すべてができあがり次第発送させてもらいますね。



カートはBUHIサイズ用と小型犬サイズ用を別に作っておりますので

お間違えのないようお願い致します。

どちらも数は少なめに設定しておりますが、追加でお受けできるかも・・・ですので

一度お問い合わせください。

1coro0310@gmail.com

ご希望に添えない場合はお許しください。






福袋をもちましてその後少しお休みをいただきます。

今後どのようにしていこうかゆっくり考えて、また戻ってこれるように・・・ね・・・。



12月7日(月)22時カートオープン

急な変更がありましたらこちらのブログでお知らせします。


BUHI服ハンドメイド1coro


ご訪問お待ちしておりますっ!!!



次回新作のお知らせ

2015.02.11 23:46|お洋服
こんばんは。

今日はいいお天気でいい祝日を過ごされた方が多いのかな?

わたしは祝日関係なく本業出勤でしたが(笑)



さて、明日カートオープンする分のお洋服です。

今回すべてスマホで写真を撮ったのですみません。

色がしっかりでてないかも・・・。

申し訳ございません。



今回のお洋服はすべてタートルのお洋服です。

ですが、タートルじゃなく普通のがいい・・・という方はタートル部分なしでお作りさせてもらいます。

タートル部分がなくなる!・・・と思ってください。

まだカートの準備を全くしていないのでどのようなカートになるかわかりません。

備考欄に記入してもらうか、元からカートを準備できるのか。

また明日に注意事項等をこちらのブログに書かせてもらいますね。

いつもギリギリですみません。



こちらのお洋服はどれもニットキルトを使っています。

しっかりした生地ですが伸びが少ないです。

なので気持ち大きめに作りますね。

生地がしっかりしているので、首リブは付けません。




こちらのお洋服たちは、生地がやわらかいのでどれも首リブ付けます。

タートルの中にこっそりリブが付いてます。

通常リブの中にゴムを通していますが、タートルですのでゴムは通しません。




こちらのお洋服のみ、裾のリブのお色を選んでいただけます。

ちなみにサンプルはオレンジで作りました。

どの色にしようかと悩んだ色たちなので、みなさまにもぜひ悩んでいただきたいっ(笑)

とってもやわらかい生地で裏は裏起毛なのでヌクヌクですよー。




こちらはメガネのプリントをしているお洋服の生地です。

サンプルはグレーで作りましたが、グレーは2枚しか作れません。

なのでグレー以外のピンク色もご用意させていただきました。

タートル部分が黒なので、ピンクになってもおとこのこOKやと思いますよー。




ちなみにこんな感じ。

今回全くやる気のないモデル いちタロさん・・・。

お顔をあげてくれませんでした・・・。

タートル部分の柄は裁断する位置によって多少変わりますのでご了承ください。



福袋ご注文いただいたみなさまには、福袋の特典チケットが入っていたかと思います。

今回から使っていただけるようにカートを準備しますので、お使いの際はポチッとしてください。

チケットに載せるの忘れていましたが、1枚につき1回のみのご利用です。

チケットお持ちじゃない方はチケットのカートをご利用いただけませんのでご了承ください。



ご注文に関しての注意事項等のことは明日こちらのブログに書かせてもらいます。

予定通りの 2/12(木) 21時オープン 予定です。

急遽変更がありましたらまたお知らせ致します。

明日は本業お休みなので、1日パソコンとにらめっこして頑張りますっ!(笑)



BUHI服ハンドメイド1coro



では明日お待ちしております。

本日もご訪問ありがとうございましたっ!!


次回新作のお知らせ

2014.11.14 19:45|お洋服


こんばんは。

今日も寒い1日となりました。


PB144490①


さて、次回新作のお洋服のご紹介です。

本業の有休を今日まで取っていたので、朝からカメラと戦う・・・(笑)

光の加減でお色のイメージが多少違って見える場合もあることお許しください。


page①


こちらのお洋服はタンクかラグランかを選んでいただけるようにしようかと。

どっちにしようか選べず、そのような方法を取らせてもらいます。

タンクならフードが付きます。

こちらのお洋服のみトレーナー地となっております。


page②


重ね着風のロンT。

スカル柄って絶対BUHIちゃん似合う!!!って勝手に思ってるわたし(笑)

ハートのかたちのアイパッチをしてますよー。

ピンクには白×黒ボーダー、黒にはピンク×黒ボーダーのお袖です。


page③


派手派手ラグランにヌクヌクボアタンク。

今回パンクっぽいお洋服で攻めようかと思っていたけど、やっぱりかわいいお洋服もね。

ボアタンクは重ね着すると更にヌクヌクですよ。


page④


シンプルにかわいいロンT。

ボーダー嫌いはそんなにいてないはず・・・(笑)




お洋服は以上です。

すべてご注文いただいてからお作りします。

本業の合間での作業になりますので1~4週間ほどお時間くださいね。


PB144492①


PB144501①


今回お洋服以外にヌクヌクカフェマットもご用意させていただきましたっ。

BUHI柄マットにはプードルファー、派手派手マットにはボアを使用しています。

プードルファーの方が若干厚みがあります。

ボアの方はマット以外にお布団のように使うこともできそうです。

いっちゃんにもボアの方で只今作ってるところ☆



これですべてご紹介しました。

マットに関してはできあがり商品となっておりますので、すべて1点ものです。



肝心なHPはまだ全く手つかずでして・・・(笑)

今日の夜・明日にかけて作りあげるってことで。

明日の11月15日(土)21時にオープンしますっ!!!

急な変更等あればまたこちらのブログでお知らせしますが・・・(笑)

明日の21時にはオープンできように頑張りますっ☆

注意事項等のことも明日こちらのブログでお知らせしますので

また明日にでもこのブログを見てくださるとうれしいです。

いつも急なオープンですみません。

もしかしたら年内最後のオープンになると思いますので

たくさんのご訪問お待ちしておりますっ!!!



本日もご訪問ありがとうございましたっ。

次回新作のお知らせ

2014.09.13 23:50|お洋服

こんばんはーっ。

世間では3連休なのかな??

この連休中はいいお天気に恵まれそうですね。



さて、次回新作のご紹介です。


page①


 ↑こちらのお洋服のみ1周年記念として、他のお洋服よりも少し価格を下げさせてもらいます。


page②


page③


以上が次回新作のお洋服です。

すべてご注文いただいてからお作りします。

本業の合間での作業になりますので、少しお時間いただくことになることお許しください。

ご用意できるお洋服の枚数も限られていますので、お早めにご検討いただければと思います。



お洋服の写真は撮れたのですが

我がモデルのいっちゃんに着てもらっていませんので、明日中にモデルしてもらう予定。

その後HP等々の準備をしてオープンとなります。

よって、肝心なオープン日はまだ確定していませんが(笑)

16~19日までにはオープンできるようにする予定です。

確定しましたらまたお知らせしますね。



本日もご訪問ありがとうございましたっ。


新作のお知らせ

2014.07.16 23:35|お洋服
こんばんはっ。

今日も暑い1日となりました・・・。



やっと今日写真を撮って編集できましたので、次回分のご紹介。

P6154291①


まずはADDICTBULLさんとのコラボタンク 「くーるぶひ」。

BUHIちゃんがアイスに変身っ!

背中側のボーダー生地は接触冷感の生地を使っています。

お腹側の生地はメッシュ生地ですが、5色の中からお好きなお色を選んでいただけます。


page①


サンプルでいっちゃんのお洋服を作ってみました。

いっちゃんは紺色と黄色をチョイス!

組み合わせでお洋服の感じもかわるかと思いますが、とってもかわいいです!!

こちらのお洋服はご注文後にお作りさせていただきますが

生地を裁っているため、着丈等の変更はできかねますのでご了承ください。

各サイズ1~2枚のみとなります。


P6154282①


同じくADDICTBULLさんとのコラボの 「はぐみーバッグ」。

キャンバス地とデニム地なのでしっかりしています。

白キャンバスはお散歩バッグにちょうどいいサイズかな? (20×10(マチ)×20)

黒キャンバスとデニムはA4サイズのものがスッポリ入る大きさです。

こちらも限定なので1~2つと少なめですので、お早めにご検討くださるとうれしいです。


page②


こちらの2つは背中側がWガーゼを使用。

Wガーゼは収縮性がないですが、お腹側のニット地が伸びますのでムリなく着ていただけます。

念のため、少し大きめに裁断しています。

通気性がいいので夏にピッタリのお洋服です。

こちらもご注文いただいてからお作りさせていただきます。





ここからご紹介するお洋服は、できあがり商品の一点ものです。


pageS

Sサイズ


pageM①

pageM②

Mサイズ


pageL①

pageL②

Lサイズ


pageXL

XLサイズ



こちらのお洋服は 「はしっこタンク」と言って

お洋服を作って残ってしまうはしっこ生地を無駄なく利用したお洋服です。

まだ若干残っている生地もありますので

Lサイズのこのお洋服をMサイズで同じの作れない??・・等々ございましたら

お問い合わせくださいね。

生地の状況確認取って折り返しご連絡させていただきます。




以上が次回UP分です。

注意事項等々はオープン日までにこちらのブログにてお知らせさせていただきます。

前記事でも書きましたが、今のところ7/20(日)の夜オープン予定。

あとはHPを作りあげれば!!・・・なので、頑張りますっ。

また注意事項と一緒にオープン日のお知らせさせていただきますね。



本日もご訪問ありがとうございましたっ。


  • ページトップへ
  • ホームへ