ご無沙汰しております。

2017.06.24 21:50|お知らせ


こんばんは。

ご無沙汰しておりますっ。

今年入ってなんと2度目の更新っ(笑)

なんのお知らせも情報も載せずに申し訳なかったです。



なんやかんやと毎日24時間じゃ足りなくて。

でもわたしは元気ですよー(笑)

いっちゃんは・・・・。

日常ブログを読んでくださっているみなさんはご存知かと思いますが

2月末に心臓の入り口に大きな腫瘍が見つかり大変な時期を過ごしていました。

3月までもつかな・・・・って感じの状況でしたが、現在抗がん剤になる分子標的薬を飲んで頑張っています。

目指せ!11月のお誕生日!ですっ。



現在shopのHPは閉じたままになっておりますが

わたしの instagram からオーダーで受付はしております。

生地もたくさん取り寄せたりして、見本のお洋服を作る前に生地だけをご紹介させてもらったりしてます。















こんな感じでご注文いただいたり、今年から委託でおかせてもらっている Lyceeさん にもっていったりしてます。

なのでいつも仕事がお休みの日はミシンをしている・・・って感じで頑張らせてもらっていますよー。

ありがとうございますっ。




あと明日には。

大阪 岸和田で行われる 『地蔵浜みなとマルシェ』 にも急遽出店がきまりました。

先週決まったところだったので新作の準備ができず・・・。

なので 【在庫処分セール】 と致しまして、当日持っていってる分すべて 1,500円均一 にさせてもらいます。

今年から作り方を新たにしたクールネックはかなりお買い得になっております!!!

しかもこれから大活躍するかと思うので・・・・早いもの勝ちですっ(笑)

小型犬サイズの合わせて 1,500円均一 にさせてもらいます。

雨降り予報ですが雨天決行ですので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

お待ちしておりますっ。










instagram  :  ichitaro_san

委託先  :  Lycee (リーセ)
         
         大阪府天王寺区空堀町10-5 101


  • ページトップへ
  • ホームへ